濃厚みるくミルクシューRich これはうまい!!

  濃厚みるくミルクシューRich!

昨日実家に帰った時、”これ持って帰り”と弟からシュークリームを。

箱に入っていたので、帰って開けてみると、凍ったシュークリームが7個も!

IMG_20160627_201110.jpg


甘党の私ですのでさっそく1つ

IMG_20160627_201317.jpg
シューの表面にはザラザラと、どうもざらめがトッピングされているようです。


IMG_20160627_201549.jpg
凍って堅い状態でしたので、半分に切ってみました。

クリームがギッシリとつまっています、シューアイスのようですね!

IMG_20160627_201142.jpg
箱に貼っているシールを見ると、「10℃以下で解凍してください」と書いてありましたが、
(冷蔵庫で6~8時間かけてゆっくり解凍してくださいって、シールの下にも)

う~ん我慢できません。

一口パクっと・・・堅い、本当にシューアイスのようです!が、味が・・・・・!!

表面にトッピングしてあるざらめと香ばしいシュー生地が絶妙!

何と言ってもクリームが今まで食べたシュークリームとは全く別物

ミルク感が半端ありません!これはおいしい!
と思わず声が 汗)

濃厚なミルクとざらめ、香ばしいシュー生地、
                       本当に絶品です!


 *後日、ゆっくり解凍して食べましたが、一口で中のクリームがドバッと
はみ出てきます。気を付けて食べましょう。 笑
クリームの濃厚さ、滑らかさがますます美味しさを引き出してくれました!感動です。


こんなシュークリームがあったなんてと、販売元をみると
「株式会社 マルハンダイニング SE」・・・?これは、

パチンコ マルハンの景品のようです!

一般販売がないか確認しますと、ありましたよ!!
楽天さんから→濃厚みるくミルクシューRich
で購入できるようです。

1個260円強と少々お高いですが、1回は食べてみる価値があると思います。

甘党の方ぜひ購入してはいかがでしょうか?


(押して頂くと、うれしくなってまた頑張れます!)

AD3 広告!!


クリスマスケーキはもうお決まりですか?




アクセスありがとうございます。

さて、もう今年も残す所1ケ月、12月は最後の月と同時に大きなイベントークリスマスーが

あります。

もう、予定は決めましたか?

あっと言う間にクリスマスって事がないように早めの計画を!

とか言っている私もまだ何もできていません!><)

せめてケーキだけでもと、今日はラ・ファミーユさんのクリスマスケーキの紹介です。

12月8日(月)17:00までお得な早割も♪

まだ決まっていない方にはお勧めの一品です。よろしかったらどうぞ!(^^)


★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥‥*
ラ・ファミーユはこんなお店です。
★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥‥*

ラ・ファミーユのバームクーヘンは四国の厳選素材にこだわり、生産者を訪ね歩いてやっと出会った素材を、
パティシエが1つ1つ丁寧に焼き上げています。
そのため濃厚な味わいと、しっとりとした食感は他店では絶対に味わえない仕上がりとなっています。





絶品スイーツ --黄金バウムクーヘン(株)ラ・ファミーユ--

2013年度モンドセレクションを受賞しました、(株)ラ・ファミーユさんの黄金バウムクーヘン

のご紹介です。

香川県で、ラ・ファミーユさんと共同開発した、高島さんが作った卵「それいゆ(太陽)」

を使い濃厚でしっとりした食感を楽しめます。

素材にこだわった改心の一品です。

濃厚な卵を使用し、ケーキのようなしっとり感、ぜひ味わってください。






クリスマスケーキも豊富に品ぞろえ!ぜひいかがでしょうか!

もうすぐクリスマス、しっとりして口の中で溶けていく感触をぜひ!