スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクターエア3dマッサージシート購入しました。

アクセス有難うございます。

ドクターエアー・マッサージシート届きました。

早速ポエングアームチェアにセット。

ドクターエアー1 ドクターエアー3


コントローラーはシンプルで使いやすいです。
ドクターエアー2

電源ボタン(「赤いボタン)を押すと、自動1モードを開始。
 
 *自動1モード:肩からもみ・交互・指圧の順にローラーが上下

 *自動2モード:腰からもみ・交互・指圧の順にローラーが上下

20分間で自動的に終了です。

 *シートにはバイブレーション機能もついており気持ちいい!

手動では、もみや交互、指圧を選び、全身なのか部分かを選択、

上下移動キーで高さを調整して凝っている所へ!

やっぱり効きますね!!


今回は、ポエングアームチェア6,990円と

ドクターエアー・マッサージシート29、800円で合計36,790円

本格的なマッサージチェア(安くても10万以上)と比べると安価で、

特に腰から背中にかけてのマッサージは全く引けを取る所か、メーカーに

よってはドクターエアー・マッサージシートの方が効きがよかったです(個人談です!)


ポエングアームチェアとの相性もよく

程よいゆれで気持ちよかったです!

  *展示会場でこのイスを使っているのがよくわかりました。

場所を選ばず、この価格でこの効果は大変お勧めです!



ドクターエア 本格的3Dもみ玉搭載のマッサージシート

価格:29,800円
(2015/2/8 21:03時点)
感想(794件)





(押して頂くと、うれしくなってまた頑張れます!)

忍者AdMax広告!


スポンサーサイト

ドクターエアー 腰痛・肩こり解消

アクセス有難うございます。

最近、ドクターエアー・マッサージシートのコマーシャルが、よくテレビで

やっていますね!

今日、家電量販店に行ってきましたが、ふとマッサージ販売も前を通った時、

ドクターエアーの商品に多くの方が集まって見ておられました。


私も空いたドクターエアーを狙って、マッサージ!

やっぱり効きます!!!!

以前の記事にも書きましたが、やっぱり痛いほど強烈です。


ドクターエアーの横に他社のマサージシートが置いてあり、座ってみましたが、

断然、ドクターエアーが上ですね!

マッサージチェアも体験(15万円以上)、横になり手・足も揉んでくれますが、

やっぱりドクターエアーの方が腰・肩には強烈に効きます!


コストパフォーマンスを考えると、やっぱりドクターエアーかな!


座椅子にも使用できますので、置き場所に困らなくどんな家庭でも使用

できますよ!


<アマゾンさんからはこちら>

3Dマッサージシート (ブラック)

新品価格
¥29,799から
(2015/2/8 20:41時点)




<楽天さんからはこちら>

ドクターエア 本格的3Dもみ玉搭載のマッサージシート

価格:29,800円
(2015/2/8 21:03時点)
感想(794件)





(押して頂くと、うれしくなってまた頑張れます!)

忍者AdMax広告!



肩こり解消ードクターエアー

アクセスありがとうございます。

*本格的なマッサージチェアは手だ出せないと思っているあなたへ


近くのホームセンターに、片付けグッズを探しに行った時、見慣れない

マッサージチェアが目に飛び込んできました。

いすに乗せて使うマッサージシート”ドクターエア”でした。

厚みが(腰部)4cmほどの薄い物で、いすにセット(乗せるだけ)して使う

手軽な物です。

こんなの効果あるのかな?と、だれも居なかったので早速確認!


自動を選択すると、ゴリゴリ動き出しました。

なかなか効くな~と思って続けていますと、腰の辺りにマッサージが

動いて来た時、あまりの痛さ?!にウオ~!!と低い声を上げてしましました。

これ結構すごい!と時間を忘れ30分ほども使っていました。


その後、後ろに置いてあった、本格的なマッサージチェアにも座りましたが、

ドクターエアのほうが私には効きがよかったです。


ソファーやどんな椅子でも使えるので、利用場所を選ばない優れものです。

価格もマッサージチェアと比べると非常に安く、今まで”置く場所がない”、

”高くて手だ出ない”と断念されていた方、もう一度考えてはいかがでしょうか!


<楽天さんからはこちら>

ドクターエア 本格的3Dもみ玉搭載のマッサージシート

価格:29,800円
(2014/12/7 16:15時点)
感想(685件)





<アマゾンさんからはこちら>

3Dマッサージシート (ディープレッド)

新品価格
¥29,800から
(2014/12/7 16:13時点)





(押して頂くと、うれしくなってまた頑張れます!)

PR






ユーグレナ(ミドリムシ)って実はすごい!

アクセスありがとうございます。

みなさん「ユーグレナ」って知ってます?。

実は小学生のころ理科で習った「ミドリムシ」の事なんですね!

これって、今すごい話題になっていたんですね!

ユーグレナはわずか0.05mmの体の中に、植物と動物の両方の

性質をもっているらしいのです。

含まれる栄養素は、

  ・ビタミン14種:α・βカロテン、ビタミンB1・B2・B6、ナイアシン等々

  ・ミネラル 9種:マンガン、銅、鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウム等々

  ・アミノ酸18種:バリン、ロイシン、イソロイシン、リジン、スレオニン等々

 その他パラミンなど、合計59種の栄養素をもっているんですね!

いやーあんな小さな体の中にこんなに多くの栄養素があるなんて、びっくり!

小学生のころはたしか、昆虫の仲間と習ったように思いますが、実は「藻」の

仲間らしいのです。ワカメやコンブと一緒らしいんですね!


こんなすごい栄養素を持ったユーグレナの培養に世界で初めて成功したのが

なんと「ユーグレナ」と言う会社です。ユーグレナの名前をそのまま会社名に

してしまったのです。

この会社は、東京大学や大阪府立大学などと連携して、2005年に食用大量

培養に成功し、2010年にその技術が東京都ベンチャー技術大賞を受賞して

しまったのです。

2012年12月にはなんと、東証マザーズに新規上場するまでに成長する会社に

なっています。たった2年で上場とはすごい!!

健康を考える方がいかに多いか良くわかります。

こんなユーグレナ、皆さんも一度試されては、いかがでしょうか?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。