yogibo Max -話題のクッションー



アクセス有難うございます。

大阪ローカルの「朝生ワイド す・またん!」を見ていると、ソファーに

なったり、ベッドになったりといろんな使い方ができるこの”yogibo Max

を紹介していました。日本初上陸のクッションで番組では、辛抱さんが

実際にソファーにして座っていらっしゃいましたが、”これほし~い”と

絶賛されていました。



サイズですが、長さ約170㎝、幅約70㎝、厚み約45㎝、重さ約8Kg と

少々大きいですが、ベッド代わりにするなら必要サイズかもしれませんね!

カラーも11色もそろっていて、大抵のお宅にマッチすると思います。


Yogiboのサイトを見ますと、このyogibo Max以外にも

”一人かけのソファーやラブソファーとして。ワンルームの部屋にも。”と

yogibo midi”(長さ約125㎝、幅約70㎝、厚み約45㎝、重さ約5.9Kg)

又、”一人用のソファに。”と 

yogibo mini”(長さ約85㎝、幅約70㎝、厚み約45㎝、重さ約4.2㎝)

と3種類のサイズがありました。

※現在ご注文が大変混み合っております。
日付指定等はできませんのであらかじめご了承ください。
準備ができた注文から順にお届けいたします。現在のお届け目安は30日です。

と注意がありました


私も何とかyobogi Maxを手に入れたく、妻と交渉中で何とか説得したい!!!です。

今までと違った便利ソファー(ベッド)いかがでしょうか。

コメント

非公開コメント