肩こり解消ードクターエアー

アクセスありがとうございます。

*本格的なマッサージチェアは手だ出せないと思っているあなたへ


近くのホームセンターに、片付けグッズを探しに行った時、見慣れない

マッサージチェアが目に飛び込んできました。

いすに乗せて使うマッサージシート”ドクターエア”でした。

厚みが(腰部)4cmほどの薄い物で、いすにセット(乗せるだけ)して使う

手軽な物です。

こんなの効果あるのかな?と、だれも居なかったので早速確認!


自動を選択すると、ゴリゴリ動き出しました。

なかなか効くな~と思って続けていますと、腰の辺りにマッサージが

動いて来た時、あまりの痛さ?!にウオ~!!と低い声を上げてしましました。

これ結構すごい!と時間を忘れ30分ほども使っていました。


その後、後ろに置いてあった、本格的なマッサージチェアにも座りましたが、

ドクターエアのほうが私には効きがよかったです。


ソファーやどんな椅子でも使えるので、利用場所を選ばない優れものです。

価格もマッサージチェアと比べると非常に安く、今まで”置く場所がない”、

”高くて手だ出ない”と断念されていた方、もう一度考えてはいかがでしょうか!


<楽天さんからはこちら>

ドクターエア 本格的3Dもみ玉搭載のマッサージシート

価格:29,800円
(2014/12/7 16:15時点)
感想(685件)





<アマゾンさんからはこちら>

3Dマッサージシート (ディープレッド)

新品価格
¥29,800から
(2014/12/7 16:13時点)





(押して頂くと、うれしくなってまた頑張れます!)

PR






コメント

非公開コメント