スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトレット--マリンピア神戸--

アクセス有難うございます。

ドライブがてらにアウトレット--マリンピア神戸へ--
マリンピア神戸2

明石海峡大橋
マリンピア神戸1


各店舗がセール中で! 50%OFF、MAX70%OFFの表示がいっぱい。
マリンピア神戸5 マリンピア神戸6

マリンピア神戸7

アウトレット商品はなんでこんなに安くできるのか?

在庫品、シーズンのズレ、昨年度の商品、アウトレット専用商品等々いろいろな

諸説がありますが、いつ行っても商品が沢山並んでいる店舗は?・・・ン~ン疑って

しまいますね!まあ値段に納得して購入すれば、いいとは思いますが!

妻が60%引きでコートを購入19,250円!ン~~ン!
マリンピア神戸9

セールで各店舗が割引表示をしていましたが、お客さんの多い店舗とお客さんの全く

いない店舗をチラリ!


店内レイアウトやマネキンの洋服コーディネイト、2点購入でさらに10%割引などなど

店舗によって、独自の色を出してお客様を呼び込んでいるな!と見えてきます!


ブログでも一緒ですよね!訪問者様の閲覧しやすい・読みやすい、わかりやすいなど

お客様満足度の高いブログが、訪問者数に比例していると思います!


お客様の立場から、出店側の立場に変わると、ほんと運営の難しさがよくわかります。

リアル店舗も含め、お客様・店舗側と切り替えながら(これが難し~い)参考にして

ブログの充実度を上げていけたらと感じたドライブ・ショッピングでした。!


夕日バージョン、きれいでした!
マリンピア神戸8


(押して頂くと、うれしくなってまた頑張れます!)

PR






コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。