はじめてのアフィリエイトブログ

アフィリエイトと日常日記
はじめてのアフィリエイトブログ TOP  >  写真AC >  写真投稿で小遣い稼ぎ。

写真投稿で小遣い稼ぎ。

アクセス有難うございます。


以前、”ダイエットって美味しいですか?”のライフさんや

”ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から!”のyummiさんの記事

で紹介されていました写真ACについて、6月からクリエイター登録をして

頑張っています。

この写真ACは、クリエイター登録(無料)をすれば、写真を
投稿できるようになり、写真を投稿してダウンロードされる度に
1.5円ずつ貯まる仕組みになっています。
毎日10,000~20,000点の写真がダウンロードされているようです。
サイトリニューアルキャンペーンで、クリエイター登録すると
もらえる1,500円もらえますよ!

さて、2ヶ月が過ぎダウンロードの結果ですが、

写真AC3


キャンペーンポイントを合わせると13,351.5円の報酬となりました。

はじめの1ヶ月は1,600ダウンロード程度しかありませんでしたので、

7月に入ってから約6,300程度ダウンロードして頂きました。有難うございます




稼ぎ頭です。

          写真AC1

          写真AC2

ダウンロード上位は、大体同じ方の作品が多いですね!すごいです、羨ましい!!!


全体的にダウンロードの多い作品は商業用として使えるもの、

例えばブログの記事に合った写真や資料に利用しやすい写真ですね!



ダウンロードされた方がどこに文字を追加されるかなど

考慮した作品が売れ筋のようです。



まだまだクオリティーの低い写真ですが、頑張ってみたいと思います。

ちなみに、Google Chromeから写真ACを立ち上げると、自分の作品を

右クリックし”この画像をGoogleで検索(S)”を選べば、ダウンロードされた

方がどのように使っているかわかります!面白いですね!




(押して頂くと、うれしくなってまた頑張れます!)

AD3 広告!!





[ 2015/08/07 10:03 ] 写真AC | TB(-) | CM(6)
Re: はじめまして
初めまして、コメント有難うございます。

私も、教えて頂いたのですがいろんな方法があるもの
ですね!

お気に入りの写真を投稿すれば(クリエイター登録が必要です)
気に入った方が勝手にダウンロードしてくださるので、非常に
ラクに小遣い稼ぎができますよ!
*ブログのように更新が入りませんからね!

有難うございました。

> こんにちは、kameといいます。
> ブログランキングから来ました。
> 写真でお小遣いが稼げる!
> というのを初めて知りました。
> 素材写真を探し回ったことはありますが、自分で撮った写真をダウンロードしてもらうなんて考えもしなかったです。
> 応援ポチしていきます。
[ 2015/09/02 08:12 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは、kameといいます。
ブログランキングから来ました。
写真でお小遣いが稼げる!
というのを初めて知りました。
素材写真を探し回ったことはありますが、自分で撮った写真をダウンロードしてもらうなんて考えもしなかったです。
応援ポチしていきます。
[ 2015/09/01 12:50 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます♪
コメント有難うございます。そして記事にも載せて頂き

びっくりです。改めて有難うございます。


オリンパス購入おめでとうございます。


私のキャノンkissは大変古く、画素数が少なくて

羨ましい限りです!!!


これからもどんどん投稿して、小遣い稼ぎましょう!


有難うございました。



> こんにちわ!
>
> 2ヶ月で7900ダウンロードとはすごいですね!!
> ひゃー!びっくりしました@@
>
> 収入も私とは桁違いです〜!羨ましい!
> 最近あまり写真を撮れていなかったんですが、気持ちを新たにがんばろうと思いました。
> そして、先日とうとう念願の一眼を購入しちゃいました〜
> 今度記事にしようと思っています。
>
> ブログの紹介ありがとうございました^^
[ 2015/08/10 08:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
こんにちわ!

2ヶ月で7900ダウンロードとはすごいですね!!
ひゃー!びっくりしました@@

収入も私とは桁違いです〜!羨ましい!
最近あまり写真を撮れていなかったんですが、気持ちを新たにがんばろうと思いました。
そして、先日とうとう念願の一眼を購入しちゃいました〜
今度記事にしようと思っています。

ブログの紹介ありがとうございました^^

[ 2015/08/09 14:06 ] [ 編集 ]
Re: すごーい!!
コメント有難うございます。

ライフさんが紹介して頂いたので、私も投稿するように
なりました。感謝です!!!。


まだまだ素人センスで上位の方を参考にしています。

写真1枚に意味を持たせるのは、本当に難しいですね!

今後、写真ACは海外進出を考えているようですので、

頑張ってみたいと思っています。

有難うございました。


> 私は、あまり投稿していないのもありますが、全然センスが無いので、
> ダウンロード回数は、まだ200回台ですよ(笑)
>
> 確かにブログに使えそうな画像は、ニーズがありそうですが、
>
> センスが問われると思いますので、
> センスが良いから、それだけダウンロードされてるんだと思いますよー♪
>
> ブログ紹介、ありがとうございます!!
[ 2015/08/09 10:21 ] [ 編集 ]
すごーい!!
私は、あまり投稿していないのもありますが、全然センスが無いので、
ダウンロード回数は、まだ200回台ですよ(笑)

確かにブログに使えそうな画像は、ニーズがありそうですが、

センスが問われると思いますので、
センスが良いから、それだけダウンロードされてるんだと思いますよー♪

ブログ紹介、ありがとうございます!!
[ 2015/08/09 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
げん玉登録はこちらから
こちらから登録で250ポイントゲット
コンテンツに参加したり、サービス を利用したり、お買いものをしたりして ポイントが貯まる無料の参加型ポイント サイトです。

無料で登録できますので是非参加下さい.
プロフィール

aki

Author:aki
訪問ありがとう御座います。
   
(宍道湖(しんじこ)で!)


押して頂くと元気が出て頑張れます。